FCハウスをいじる

画像1 ハウジングはやり出すまでが腰の重いコンテンツ…どうしても作業がめんどくさく感じるんだよなぁなんて思うのにやり出すとすんごい興奮する熱いコンテンツだ!!!!てことでリハビリがてらアパルトメントに猫の集会部屋を作ったら考えてたFCハウスのロフト部分に突っ込むことにした(゜▽゜)
画像2 試作玄関。なんか違和感だらけですぐバラした( ˙ᒡ̱˙ )
画像3 本決まり玄関。使ってる窓は同じなのにこんなに変わる。ドアノブはかじ?船のハンドル。
画像4 離席してることが多いのでそういう時なにかぐっとくるシーンで放置させたいなと思って好きを詰め込んだ(゜▽゜)一番お気に入りは🍄テーブル。音量大きくするとストーブのぱちぱちって音して良い。この後微調整した。
画像5 クラフトする事が多いので総じてお料理してる後ろ姿を見たい!!ということで作った小さな台所。なのでノコギリやトンカチ持っててもここで作るぜ🔨⊂( ˆoˆ )⊃
画像6 とりあえず完成した引きSS。メモしてたのはもっと狭い空間だったけどやっぱり高さや幅の判定と相談して恐らく極狭。
画像7 上:最初に作る場所だからか?いつも玄関に設置数使いすぎるので今回かなり時間かけて省いたら後から付け足そうにもこれでいいな…てなった。下:奥に続く廊下もお気に入り\( ˆoˆ )/ 物置とお風呂(個室)に繋がっていてごちゃごちゃしてる。メカ🐟かわいい。
画像8 上:微調整した放置テーブル。下:小物を微調整しつつ葉っぱ足してもりもりになった台所。
画像9 今回時間かかりそーって思ってたけど一発で位置も決まってくれたロフト。イミテーションウッド…なんとか、本当にいいアイテムだ!!実感して感心しながら楽しくハウジングできた〜残りの個室は個撮用の自分用スタジオとか作ろっと三┏( ^o^)┛