モチベーションを上げたい

こんばんは

こんにちわんこそばです。毎日暑いですね。


さて表題にある通りなのですが、私は今

モチベーションを上げたい

と思っています。思っているだけで上げられてないんですけどね。

何かとは言えませんが、私は将来に向けてやらなきゃいけない事が沢山あるのですが、如何せんモチベーションが上がらない…全ては夏のせいだ(八つ当たり)


振り返ると、大学受験の時もモチベーションを上手く上げられてなかったような気もします。いやでも私なりに頑張ってた…。大学受験はアクシデントの日々だったのですが、(英検の試験前に祖父が亡くなり絶望の中試験を迎える、推薦入試の志願提出前に高熱で入院1歩手前に行くなど)まあそれは今後話していきたいです。もしこれを見ている方に、子供さんが推薦入試を目指している人が居るなら、

子供が推薦入試に落ちても、決して責めない。

というのがベストです。責められるというか、それを言われると、子供はずっと忘れられません。(実体験済み)


話ぶっ飛みすぎですね。まあ何はともあれ、モチベーションを上げたいんですよ。

とりあえず本当にやらなきゃまずいんで、自分なりに工夫してみて上手くいったらまたそれについて投稿します。


次回は、私が好きなかき氷についてお話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?