アッシジの木々

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜自分軸を整えるワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

宇宙は、「生命の木」の様なものだ、と言われています。

「生命の木」は、「上の世界(アッパーワールド)」「中間の世界(ミドルワールド)」「下の世界(ローワーワールド)」という樹幹、幹、根の世界で構成されている、という考え方があります。

「上の世界(アッパーワールド)」は、スピリチュアルティーチャーやアセンデッドマスターたちの領域、「中間の世界(ミドルワールド)」は、私たち人間のフィジカルリアリティーの領域、「下の世界(ローワーワールド)」がご先祖さまたちとパワーアニマルの領域です。

ご先祖さまたちとパワーアニマルの領域である「下の世界(ローワーワールド)」は、強いグラウンディングとヒーリングのエネルギーに満ちています。フィジカルリアリティーの中間の領域で魂の研鑽を図っている私たちが、今ここの人生でグラウンディングやヒーリングを必要とする際に訪れ、サポートしてくれる世界です。

「グラウンディング」とは、文字通り「地に足をつける」という意味ですが、多次元的な魂の存在である私たち人間がフィジカルリアリティーの領域で魂の研鑽を図るためには、大地にしっかりと接地し、リアリティーすなわち現実の世界に生きる必要があります。

「グラウンディング」をすることで得られるものは、自由意志の発揮、現実世界での創造・達成感、ボディ・マインド・スピリットの統合感とバランス感覚などです。

特に、しっかりと大地に足をつけることで、マザーアースがまるで漏電の電気の様な私たちの内に発するネガティブだったり過剰だったりする感情エネルギーを吸い取ってくれます。地に足をつけることで、私たちは感情的な安定感を得られることが出来ます。

私たちがフィジカルリアリティーである日々の生活を送っている今ここの人生では、ボディ・マインド・スピリットを調和させ、統合させながら、現実の世界で魂の創造力を発揮するためにグラウンディングすることがとても大切です。

グラウンディングのやり方は、いくつもありますが、その内の一つは、尾てい骨の辺り(第一チャクラ)から下に向かって、プラーナ管(ご自身の中指と親指で作る輪くらいの太さ)がマザーアースの中心のクリスタルのエネルギーとしっかり繋がる、と意図・意志することです。意識を合わせるところにエネルギーが働く宇宙の法則☆意図・意志することで、ご自身のプラーナ管は、しっかりとマザーアースに繋がり、グラウンディングすることが出来ます。

私たち人間は、天と地とを結ぶ光の柱の様な存在☆と感じています。

マザーアースとしっかりと繋がった後は、宇宙の源「グレートセントラルサン」と繋がって行きます。

マザーアースとグレートセントラルサンとしっかりと繋がることで、天と地を結ぶ自分軸が出来上がります。

15分ほどのワークです。よろしければ、是非、お楽しみくださいませ(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)


*先日、5カ月間の入院生活を終えて退院し、現在リニュアル・リハビリ中です。リニュアル中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂いています。又、リニュアル終了後には、新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2020年1月9日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆ 常楽我浄☆