スクリーンショット_2019-11-29_17

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜ハワイの秘儀フナのアロハ祝福呼吸法〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

ご縁を頂戴し、ハワイの秘儀フナの☆クロスオブファイヤー☆というエネルギーワークを遠隔でさせて頂くことになりました。フナのスピリット☆アウマクア☆に、守護霊・自然霊・先祖霊、カフナのスピリットたち、古代秘儀フナを現代に甦らせてくださったスピリチュアルティーチャーの方々に心から感謝です(*^人^*)☆

今日は、ハワイの秘儀フナの精神の中心であるアロハ

「今ここで(アロ)生命のエネルギー(ハ)を分かち合う(アロ)喜び(オハ)」

の行動であるBLESS〜祝福する〜をエンパワーする呼吸法のご紹介です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アロハの秘儀的意味)the joyful (oha) sharing (alo) of life energy (ha) in the present (alo)."

今ここで(アロ)生命のエネルギー(ハ)を分かち合う(アロ)喜び(オハ)

アロハの行動は、祝福。ブレッシング。Bless. - 感動として、アファメーションとして、感謝として、感謝の先取りとして。
感動)”なんて美しい朝日でしょう!” ”なんて可愛らしいお花でしょう!””なんて清々しい空気でしょう!”
アファメーション)”あなたが健康で在り続けます” ”今日は私の人生で最高に幸せな1日です” ”今ここですべての人たちに幸せと喜びと癒しと平和と笑顔が現れています”
感謝)”健やかで食事を美味しく頂けることに感謝します。” ”みんなと楽しいひと時を過ごせたことに感謝します。” ”今日も無事で楽しく行動できたことに感謝します。”
感謝の先取り)”この旅が楽しい旅となることに感謝します。” ”ハートの素敵な人たちとの出会い・ご縁結びに心から感謝します。” ”家族が安全で安心で健やかにいられることに感謝します。”

<祝福する能力をエンパワーする呼吸法>

1. Become aware of your natural breathing (it might change on its own just because of your awareness, but that's okay).

1. まず、自分の自然な呼吸に意識を合わせる。(意識を合わせることで、多少呼吸が変化してしまうかもしれませんが、それでも大丈夫です。)

2. Locate the crown of your head and your navel by awareness and/or touch.

2. 意識をクラウンチャクラ(頭頂部)とおへそに合わせる。(触ることで意識を合わせてもOK.)

3. Now, as you inhale put your attention on the crown of your head; and as you exhale put your attention on your navel. Keep breathing this way for as long as you like.

3. 吸氣で意識をクラウンチャクラに合わせ、呼氣で意識をおへそに合わせる。氣が済むまでこの呼吸を続ける。

4. When you feel relaxed, centered, and/or energized, begin imagining that you are surrounded with an invisible cloud of light or an electro-magnetic field, and that your breathing increases the energy of this cloud or field.

4. リラックスし、センタリングし、活力に溢れた感じがしたら、「眼に見えない光の海に包まれている」または「電磁場に包まれている」イメージをして、自分の呼吸がこの光の海や電磁場のエネルギーを増やしているイメージをする。

5. As you bless, imagine that the object of your blessing is surrounded with some of the same energy that surrounds you.

5. 何かを祝福する時、祝福するモノ・ヒト・行動が自分を包んでいるのと同じエネルギーであることをイメージする。

Variations バリエーション
a. Instead of crown and navel, shift attention from shoulder to shoulder or sky to earth.
a. クラウンチャクラとおへその代わりに、右肩と左肩、あるいは、空と大地に意識を合わせる。

**両肩には、AOアオと呼ばれるエネルギーセンターが存在します。場所は、乳首から外側、腕の方向に5センチ、鎖骨の方向に2.5センチ上がった場所になります。

b. To help focus the energy field, imagine it in color, as a tone or chord, or as a tingle.
b. エネルギーフィールドに意識を集中する助けとするために、エネルギーフィールドの色を感じてみたり、波を感じてみたり、振動する感覚を感じてみたりする。

動画も作ってみました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ よかったら、誘導にて呼吸法&イメージワークを楽しまれてくださいませ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆創造者であるあなたへ♪☆