読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ

スピリチュアルサイエンス。

すべては波動でエネルギーであり、絶え間なく動き続け、変容し続けています。

共鳴や共振(レゾナンス)という波の動きがありますが、共鳴や共振(レゾナンス)とは、「ある特定の周期で働きかけを受けた場合に、ある特徴的な振る舞いを見せる現象」と言うことで、平たく言うと「朱に交われば赤くなる」と言うことです。例えば、メトロノームによるレゾナンスの動き:

「自然体での周波数(=いわゆる”通常モード”)がエネルギーを移す」宇宙の法則☆ 宇宙は純粋で美しい法則と秩序で出来ているんだなぁ〜♪と感じます。

私たちのハート、心臓も脈打っています。振動しています。周囲の力からの影響を受けない自然体での心拍数はレゾナンス〜エネルギーをどんどん移して行くようです。

アメリカのハートマス研究所は、地球上に「何事にも動じない、周囲からの影響を受けないハートの愛の自然体の周波数で心拍する人たちが8,000人いれば66億人の世界の人たちにレゾナンスを及ぼすことができるので、地上に平和と調和が実現化される、という仮説を発表しているようです。

ハートの力って、凄いですね(^_−)−☆

動じないこと、周囲からの力に影響を受けないことってとっても大切なんだなぁ〜と感じます。

自分の見るもの、聞くもの、感じること、考えること、から自分の氣分を落とさないこと。

自分を決して責めないこと。何事にも抗わないこと。ただ、観察し、スルーすること。そして、動き、流れ、循環し、再生している生命の輝きを観ること。

感情が巻き込まれそうになったら、「車窓から景色を眺めている」様にただ観察すること。

ダイヤモンドハート☆ ダイヤモンドの様に強く、傷つかず、動じず、秩序化され、ピカピカに輝いて行かれたら素敵です(*^^*)v

純粋で自然体のハートの周波数で心拍できる時間を増やして行くために。まずは深呼吸。

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

*現在、9月末までの予定で精密検査入院中です。入院中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂いています。又、10月より新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2019年8月23日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2019年9月12日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内


今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆