読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜アカシックワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

人間が生まれ持って来ている限りない可能性〜オリジナル・ピュリティー〜には、いつでもアクセスすることが可能です。

人間の特徴の1つに「創造力」があり、私たちが絶え間なく願ったり、望んだり、祈ったりすることの内、成長と拡大の方向性・エネルギーを持つものは、実現化して行く様です。

今ここの現実世界では、常に2つの力が働いています。

プラスとマイナス。女性性と男性性。電氣と磁氣。陰と陽。天と地。北と南。東と西。月と太陽。などなど。

エネルギーの働きにも2つあって、1つは成長と拡大の方向性、もう1つは衰退と収縮の方向性です。

私たちの身体は、心臓の様に収縮と拡大の動きによって生かされているのですが、収縮と拡大の動きで育まれるのは、蔓が伸びて行く様なスパイラル・螺旋状の成長エネルギーです☆

限りない可能性〜オリジナル・ピュリティー〜にアクセスし、「創造力」を発揮するためのオススメは、アカシックワークです♪

発明王のエジソンさん☆は、神智学協会に参加されていた様ですが、発明のアイディアを受け取るために、アカシックレコードにアクセスしていたそうです。

アカシックレコードとは、潜在意識・無意識の領域のことで、宇宙誕生以来のあらゆる情報がたくわえられている記録層と言われています。

アカシックレコードにアクセスするために、意識を瞑想状態にします。

瞑想状態とは、「起きている様な、眠っている様な」意識状態で、インビトウィーン意識とも言われています。

エジソンさん☆は、眠ってしまうとアカシックレコードから受け取った情報を忘れてしまうので、眠ってしまったら握っていた鉄の玉が落ちて、目がさめる様にしながら瞑想をしてアカシックレコードにアクセスしていたそうです。

アカシックワークでは、意識を拡大させてから、創造し、味わいたい氣分を宣言します。例えば「私は今ここで心穏やかな氣分を味わいます」「私は今ここでワクワク氣分を味わいます」「私は今ここで至福感を味わいます」「私は今ここで豊かな氣分を味わいます」「私は今ここですっかり解放された自由な氣分を味わいます」などなど。

よろしかったら、是非、お楽しみくださいませ(^_−)−☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

2019年12月27日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2020年1月9日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆ 常楽我浄☆