見出し画像

2019/11/28

歯医者の時間が遅いのでそれまでどう時間を潰すかをこの間考えて、ミスドでドリンクを頼みnoteを書くと決めていたのだけど、地元の小さなミスドは仕事終わりの時間帯、あっという間に満席みたい。

そして私はケンタッキーでてりやきツイスターのセットを注文していた。

ミスドを選択していたのは、歯医者に行く前だし食べかすを付けたまま行くのは忍びないと思っていたから。

でも、こんな時間だし歯医者終えて30分以上時間おかないとご飯食べられないし先に食べてしまおうとミスドの席が空いてないことを理由に考えた。

大丈夫大丈夫、歯医者で口を濯ぐし…!!(笑)

現実とはこんなもの(笑)

私らしいかもしれない。

根の治療は時間がかかる。

でも一回の治療の時間は初回に比べて体感3分の1程度。

神経を取り除いたりした初回は5000円近くかかったものの今回は300円以下だった。

まあ、最終的に被せ物をしなくてはならないのでそれは5000円くらいしそうだけど。


歯医者帰り、駅の近くのお店らしき前を通ったら多分白ワインが入ったグラスを傾けている女性が目に入った。

こんなところにオシャレなお店あるんだ。。

DEAN FUJIOKAのオシャレな曲を聴いていたから自分もオシャレな人に見えるかな〜なんて妄想しながら、るんるん気分で通り過ぎた。

それがなんだか楽しかった(笑)


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕