青春、したいなぁ。。。

瞬間瞬間を大事にする…。

一つ一つ目の前のことをこなしていくのに必死で(言ってみれば生きる事に、息をするのに精一杯で)最近忘れかけていたなぁ、なんて思う。

こんな風に頭の中を文章に起こすことすらままならなくて、その状況に自分で戸惑っていました。


最近また、「ゆるキャン△」と「宇宙より遠い場所」というアニメを見直した。

もう何回目かの見直しになる。

宇宙より遠い場所は見てると青春がしたいなぁって思えてくる作品。

そんな時、今週の占いにも「青春」の文字が。。

これはきっと偶然じゃないなと感じた。

大人になったら、彼氏が出来たら、もう青春なんて出来ないんだよなぁと勝手に決めつけていた。

青春=恋愛なんてのも固定観念。
青春って恋愛だけじゃないし、彼氏がいるからって異性を好きになっちゃいけないってわけでもない(アーティストやYouTuberや歌い手さんなど。でもこれはガチ恋になってしまった場合はグレー?それともアウト?)

ってことは青春、出来ているってことなのかなぁとも思う。

ゆるキャン△は観たらひたすらキャンプをしたくなる。

最近YouTuberがこぞってキャンプに繰り出しているのもゆるキャン△を今観た人たちらしい。

たまたまかなぁなんて思って動画を見ていたら「ゆるキャン△に影響されて…」と。

私も影響されやすいけれど、みんなされやすいんだなぁ(笑)


体調。。。

市販の漢方を飲んで様子を見ているのだけど、やっと、地に足が着いたという感じ。

彼に少し落ち着いたら連絡すると言ってあるからそろそろ連絡したほうがいいのかな?とも思うけれどまだ通話は今の私には出来ないよね。。という感じでもあるため悩んでいる。

今日から忙しい時は応援で残業をしようと思っているけれど、無理は禁物。

朝や帰宅後の慌ただしいルーティーンが崩れたり、大事な時にものが見つからない、公共のものがトラブルに見舞われるなどが起きると脳内パニックに陥る。。

漢方、高いから4日分しか入ってなくて一袋を半分にして飲んだりしてるけど、ゆるやかな効き目で良い感じ。薬が効きやすい体質だからかも…?


友達が、LINEから急に消えた。

その子との共通の友人が一人しか私はいないのだけど、その友人が3人のトークルームから退出したということを発見し、私に連絡してきた。

結局のところ、携帯自体が壊れてしまい新しくしたためにLINEを移行できなくて新しく作り直したらしい。

IDとかパスワードを覚えていれば復帰できるはずだし、作り直すことは私なら考えられない。

スタンプや着せ替え、絵文字を少しずつ購入し揃えているから 。

もう元に戻せないよ、こんなに…ってなりそう。

その子は課金をしない子だから出来たのかもしれないなぁ、なんて考えてた。

何はともあれ、私はその子が事件に巻き込まれたりしているのではないかと最悪な事態まで想像していたから友人がeメールにて連絡がついたことを知り、ホッとした。

連絡がついて3人のトークルームに戻ってきたのに一声も発言しなかったことにはなんかなぁ、、なんて思いもしたけれど「めちゃくちゃ心配したよ💦」と2人きりのチャットで思いを伝える事は出来た。

やっぱり、人づてに聞くのはあまりよろしくないねε-(´∀`; )
ただでさえ文章だけだと気持ちを伝え合うのは難しいから人づてだと尚更思いは届かないし精神衛生上良くなかった。

今日の朝、漢方を飲まなかっただけでまた調子がよろしくない。

また女の子の日二週間前に突入してしまったからというのもあるだろう。。

焦らず治すって難しいね。

たまに今回みたいに2ヶ月くっついてPMSの症状が強く続いてしまうことがあるけれど、今回は参った💦

でもなるべく焦らずじっくり治まるのを待ってみようと思う。

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕