見出し画像

「いやもうやれることないんだけど」【ホイップ坊や日記】

中学生の頃、地元のボクシングジムに通っていました。
本気で世界チャンピオンになりたくて毎日休まず通っていたら、一年経って初めてスパーリング(練習試合みたいなもの)をやらせてもらえることになりました。
相手を務めてくれたのは0勝3敗のプロの方。柔和な雰囲気で、いつもトレーナーから過去の負け試合をイジられては「勘弁してくださいよぉ~」なんてニコニコしているような人です。

決して舐めていたわけじゃないけど、ただ自分も毎日毎日練習している。
ちょっとは戦ってみせるぞ、なんて思いながらいざゴングが鳴りました。


ここから先は

1,386字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?