WHILL Drive
WHILL天王洲オフィス、紹介します。
見出し画像

WHILL天王洲オフィス、紹介します。

WHILL Drive

WHILLのオフィスについて紹介します。

所在地:東京都品川区東品川2丁目1-11 ハーバープレミアムビル 2F

アクセス:りんかい線・東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩5分程度

画像3

オフィスの外観はガラス張りでデザイン性が高く、周囲には緑が溢れます。

画像1

WHILLのオフィスは、2階1フロアにメカ開発チーム以外のすべての部署が集まり、3階が会議室とR &Dエリアに分かれています。

座席は基本的にフリーアドレス制を導入しており、社内のコミュニケーションの活性化を図っています。

実際に機体を扱いながら仕事をするエンジニアやデザイナー、書類管理が必要な財務・経理部門など一部の部署は座席を固定していますが、すべてのメンバーがその日の気分や仕事に合わせて座席を自由に移動できます。

画像2

2階が吹き抜けのオフィスは開放感いっぱい。大きなガラス窓から太陽の光が差し込みます。

画像4

オフィス内の廊下やデスクの間の通路は広くなっています。多様性のあるメンバーや、ユーザー様が問題なく移動できるようにレイアウトされていて、オフィスではWHILLがたびたび走っている場面に出会えます。会議室も部屋自体がなだらかな曲線を描き、すべて引き戸で設計されているなど、バリアフリー。

画像5

WHILLは実機の研究・開発も天王洲オフィス内で行っています。機体の開発に必要な機械や工具だけでなく、坂道走行の実験ができる設備も備えております。

一歩オフィスを出ると巨大なアートが街中に溢れているところや、天王洲運河の爽やかな風を感じられるところも、いいところ。


WHILLでは現在新しい仲間を積極募集中です!合うポジションがわからない方はオープンエントリーからご応募ください。


WHILLに興味がある!カジュアル面談をしたい!という方は、
氏名・折り返しの連絡先・用件を明記の上、下記メールアドレスにご連絡ください。

jp.recruit@whill.inc

※すべての連絡に返信できない場合もございます。


WHILL Drive
WHILLのHR担当がWHILLの”イマ”をお届けします。