見出し画像

8/26(月) リーグ第5節 vs Chertsey Town (H) 結果

Walton & Hersham 3-2 Chertsey Town


Scorer

W&H: Mekki (36'), Montague (65')
CHE: Mazzone (45'), Nuur (73'P), Rogalski (83')

Lineup
Jos Barker
Elliott Bolton
Paul Field
Archie Procter
Eoin Bolger (46' Jaden Crowhurst)
Joey Jones (74' Alex Body)
Johl Powell
Lucas Defise (46' Anis Nuur)
Mason Obeng
Dawid Rogalski
Cameron Thompson (29' Adam Mekki)

Substitutes
Adam Mekki, Anis Nuur, James Hall, Jaden Crowhurst, Alex Body

Notes
相手の良く言えばアグレッシブな、悪く言うとクソボケダーティーなプレーに翻弄されましたが、なんとか逆転勝利で4連勝!
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!

試合展開を手っ取り早く知りたい場合は、今シーズンからフィジオセラピストを務めるシャノン・オマホニーの投稿を見るのがいちばん良いと思います!

なんて試合!ただのフィジオの私でも、悪い審判は見ればわかる。呆れたね。今日は大きな怪我人が出ていたかもしれないから、みんな無事で勝ち点3を獲得できたのはラッキーだった!UP THE SWANS!

彼女の言うとおり、相手の荒々しいプレーと、それを許した審判のテキトーな笛ばかり目に付く試合でした!

なんせこんなシーンや、

これでイエローすら出なかった

こんなシーンがいっぱい!

本当に逆転できて良かった!!
後半序盤に全くペースを掴めず、後半途中に勝ち越されたときは、正直これはこのままずるずる行くやつやんって思いました!その予想を良い意味で裏切ってくれました!ありがとう!

なお、ナナ・オウスの不在について。
怪我か何かだと思っていましたが、ライブ配信の冒頭でローン元のクラブ (Enfield Town) から呼び戻されたと発表がありました。ていうかローンやったんか。
ここまでのリーグ戦で3試合に出場して4ゴールと、期待どおりの活躍を見せてくれたことに感謝します!

とはいえ、この試合でオウスの穴を感じてしまったのも事実。トンプソンやメッキも良い選手ですが、オウスほど自分から仕掛けられるわけではありません。
さらにトンプソンはハムストリングを負傷してしまったようなので、そもそもアタッカーの頭数不足が心配されます。
幸いそれは監督もわかっているようで、動画最後のインタビューによると、短期間のローンも含めて補強を検討するとのことです!期待しましょう!

この試合については以上!


Next Match
8/30(金) 日本時間27:45 KO
FAカップ1回戦 vs Hanworth Villa (A)
ライブ配信なし

Hanworth Villaといえば!

カップ戦なのでライブ配信はないと思いますが、我々が眠っている間に勝利を届けてくれるでしょう!
Come on you Swans!


2024/25 Players & Staff
https://note.com/whfc_jpn/n/nb05e606f2ad2

Walton & Hershamについて覚えておくべき6つのこと
https://note.com/whfc_jpn/n/ndce61cae3ebd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?