見出し画像

9/10(火) リーグ第7節 vs Hanwell Town (H) 結果

Walton & Hersham 2-2 Hanwell Town


Scorer

W&H: Rogalski (28'), Defise (46')
HAN: Edwards (32'), McKenzie (62')

Lineup
Jos Barker
Jaden Crowhurst
Paul Field
Archie Procter
Elliott Bolton
Joey Jones (73' Anis Nuur)
Johl Powell (89' Alex Body)
Lucas Defise
Mason Obeng (83' Adam Mekki)
Dawid Rogalski
Nana Owusu

Substitutes
Eoin Bolger, Adam Mekki, Anis Nuur, Josh Tobin, Alex Body

Notes
二度のリードを守りきれず2-2ドロー!リーグ戦の連勝は5でストップ!首位陥落!
勝ち切りたかったけど、前節の疲れもある中で負けなかったのは良しとしよう!

この試合は日本時間3:45キックオフだったので、なんとか起きてYouTubeを開いて観戦してましたが、案の定たまに意識が朦朧としていました!もうこの歳で3時台はきつい!

この試合のトピックは、何と言ってもロガルスキのリーグ6戦連発!
昨シーズン8部で40ゴール以上をあげた得点力を、新天地でも遺憾なく発揮しています!

ゴールだけではなく周りを生かすプレーも得意で、アシストもすでに3つ記録しているというパーフェクトヒューマンっぷり。彼にボールが入ると、周りの選手が思い切ってオーバーラップする様子がよく見られます。
なお、それもあってこの試合は彼のボールロストからカウンターを食らい、最終的にはPKを取られました!まあそんなこともあるわ!

スワンズに来てくれてありがとう!ずっといてくれ!
以上です!

※そのロガルスキが相手DFに殴られたという疑惑のシーンは、話す価値もないクソみたいな事象のため触れません!


Next Match
9/14(土) 日本時間23:00 KO
FAカップ2回戦 vs Farnborough (H)
ライブ配信たぶんなし

ナショナルリーグサウス (6部) のチーム相手にどれだけできるか楽しみ!
連戦できついけどほんまにがんばってほしい!
Come on you Swans!


2024/25 Players & Staff
https://note.com/whfc_jpn/n/nb05e606f2ad2

Walton & Hershamについて覚えておくべき6つのこと
https://note.com/whfc_jpn/n/ndce61cae3ebd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?