見出し画像

オンラインランチ会を開催しました

2月7日(火曜)12:00より、
zoomでランチ会を開催しました。

今回参加して下さった方は5名の車椅子で生活するママさんたち。

車椅子のママであるがゆえの不安や疑問、こんな話題が上がりました。

・産後ケア事業って?
・児童館は車椅子でも大丈夫?
・自宅エレベーターってどう?
・どうやって抱っこで出かけるの?
・車椅子ママならではの保活の大変さ
・手が不自由なママの赤ちゃん育児
・PTAのこと
・KALDIのオススメ などなど

5名の方々ありがとうございました。

今回参加したいけど都合がつかないという方もおられましたので、
また企画していきたいと思います。

今回参加できなかったという方は
ぜひ次回開催、お見逃しなく!


ウィルチェアファミリーは皆様のご支援で活動しています。
今後のより善い活動のため、サポートお願いします。

私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。