2020-10-14(水)

iPhone 12

サイズ的にはminiなのだけど,LiDAR 使いたいからPro Max.買わないけど.SEで十分満足しているので.スマホには困ってないので買うならiPad かな.

プライムデー

ノー散財でフィニッシュ.Kindle Oasis は少しほしかったが,使わないだろうな,ということで,ステイ.実際,電子書籍はhonto 半分,Kindle 半分なので,普通のタブレットの方が都合がよい.マンガと小説はhontoで,新書,技術書,ノンフィクション,洋書はKindleで買っている.最近はPCで読むことが多い.

Kindle本を何冊かほしいものリストから見繕ってたのだけど,どれも安くはなっていなかったので,とりあえずステイ.下半期なので,ソフトスキルというか仕事効率化というか,そういう本を買おうとしていた.ぼちぼち買って読もう.

CCレモン

これを読んで以来,サントリーの自販機を見るたびにチェックしている.で,レモン43個のCCレモンを発見したが,財布を持っていなかったので買えなかった.次に行く時まで残っていてほしい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?