見出し画像

身体を整えてました

今日は恵みの雨ですね。

先週は、少し低空飛行で
SNSから少し離れていました^^

皆さま、体調崩していませんか?

今日から6月。
近所では幼稚園バスがお迎えに来て、
少し子どもたちも動き出しましたね。

我が家の大学生は、7月いっぱいはオンライン授業が続くとのこと。
けれど、娘は昨日、一人暮らしに戻り、わが家も急に静かになりました。

先週は、
自分と向き合うときなんだなぁと感じたので
焦りもせずに、ゆるりゆるり。

それでも、一人がずっとだとつまらないので、
友人と話したり、娘と一緒にテレビを楽しんだり
気分が上がることではパワーをもらっていました☆

身体を整えないと、心も余裕がなくなりますね^^

いらぬけんかも娘とはしましたが笑。

向こうの方が大人なもので、助かります♡
ありがたや、ありがたや。。

季節の変わり目、
睡眠を少し長めにとろうかなとおもっているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?