見出し画像

おうちオフィスほぼ完成

いつから
始めたのかな?

なんとなくずっと片付けをしていた気がします。

こんな記事も書いていました^^


お部屋の状態は心の状態です

みたいなことを
本を読んだり、学んだり、

わかっていたけれど

でも途中で物の多さに疲れてきて
なんとなくやめて。

また、片付けアンテナにふれると
始めてのくりかえし。

今回も
そうなってもおかしくないはずでした

でも
たぶん友人があっという間に
やり終えて。
それを応援もしてたから
そして気持ちよさを発信してくれたから
できたんだろうなぁ。

わたしが今、ゲスト(もはや毎週なので、ゲストではないような笑)
のこのラジオで、発信してくれていたのです。

おうちにいる時間が長かったのも
わたしにとってとても大切なことでした。

画像1

緑が目の前って心地いい♡

画像2

オフィスの中にプリンターも
入れられたのです♪
便利便利!

画像3

ここには自分の
フォトポエムブックや好きな写真集や
カメラ(見えないようにいれてます♡)

あ、嵐グッズも笑。

画像4

これは20年前の初ボーナスで購入した
トレンツ.リャドの絵画。
300枚限定のリトグラフ?
よくわかってないんだけど、大切なのです^ ^

画像5

今は、窓からのこんな景色が見える
幸せも知ったし、
なにより、
ここにいることがとても心地よくいられます。

そんな自分にびっくりなのだけど^^

まだまだオフィスには
グリーンを増やしたりする予定♡

そして、
次は、
寝室を整えるのです♡

続きをお楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?