見出し画像

無理に元気にならない

以前よりは

比べものにならないくらい

少なくなったけど

人と比べて

落ち込むことが多い。

落ち込んだ自分が

嫌で

早くその気持ちをなくしたくて

さっさと

理由づけして

いい風に解釈したり

気分を肯定するようなYouTubeきいたり。

今日は

そんな私もまぁしゃーないと

ノートに

あぁでもない こうでもないと

グダグダ言葉を並べて

やりきったら

自分を責めて落ち込んだとこから

そんな私も変化する過程だと

私自身への目が優しく変わってきた。

お腹減った。

配信をきいて ちょっとホッとした。

Instagram投稿する気分になった。

気になってたこと

やってみる元気出てきた。

気づいたら3時間。

身体久しぶりに動かそうと

うちでMOMEDという

自分の身体と共に

エネルギーを感じるダンスを数曲。

買い物行こ。

こんな1日。


無理に心を元気にもっていくと

その反動が出る。

味わって少しずつ動いてくと

ゆっくり浮上。

これがやっぱり

無理なくていい♡

これでまた夜

瞑想して自分へ戻るつもり。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?