マガジンのカバー画像

わたしの大好きなひと・もの

13
結構わたし、こだわりがあります ブランドとかではなく 想いを込めてあるオリジナルが好きです そんなこだわりを紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

ずっと待ち続けた存在

片思いの相手をずっと待って、 もう心変わりしてしまったんだとあきらめ、 そしてずっと集めて…

あや
3年前
18

ブルーとグリーンが好きな人

花束のオーダーで、花束を贈る人のイメージカラーを伝える。 ブルーとグリーンが好きな人なん…

すこしの行動がモチベーションへ

アナログ人間の私 今は四季の花を追っかけて 写真を撮っていますが、 もともとはできればパ…

あや
4年前
12

苦手なブツ撮りに前向きになったわけ

わたし、きれいなお花を撮りに行くのは 大好き♡ たくさんの色にお花に、心がワクワク♪ そし…

あや
4年前
16

家族団らんを楽しみ中です

今日は、友人が若女将の肉料理まつむらさんから すき焼きをお取り寄せしました^^ 三重県…

あや
4年前
15

Radioブームが来ました

今朝、なんだかラジオが聴きたくなって久しぶりに 昔よく聴いてたFm yokohama 84.7 を聴きまし…

あや
4年前
29

桜写真を振り返ってみました

フォト友あっこちゃんの記事に 便乗してみました^^ 花写真を撮り始めて初めての2013年。 日比谷公園で桜を見つけました^^ 見上げたらとても近くでかわいいって撮った1枚。 なんか色味も初々しい笑。 枝がバッチリだけれど、なんかいい♡と自画自賛。 もりもり具合が桜好きと素直にでています^^ 好きな気持ちの直球が気持ちよい♡ これは2015年。 2017年は 桜の儚さみたいな感じに共鳴したのかな・・ なんか、もがいていたころかも^^ でも、大好きな1枚で

写真に写った後に起きること

「なんでジブ咲をしたいんだろう?」 ジブ咲とは フォトグラファーの私との写るレッスン・LIN…

日常のゆったり時間

最近のお気に入りは 毎日の紅茶時間。 もともと紅茶は好きだったのだけど、 ずっとマグカップ…

あや
4年前
13

キャンドルのご感想を頂きました

とてもとても私自身のことも楽しみになりました♡ そう言ってくれたのは フォトポエムカウ…

わたしにはわからないわたし

Riekoちゃんは、 11月の #作品展わをん  のメンバーの一人。 お礼にと わたしのまんまを 感…

あや
4年前
9

わたしをまるっと受けとめる

『わたしを好きになった分だけ、人はだれかを愛せる』 なんかそんな言葉に わたしを好きにな…

あや
4年前
14