見出し画像

20/3/28 土曜日

 おはようございます。今日も御来店ありがとうございます。今日は店の設備をいくつか紹介です。

【設備】

 まず最初に空調です。元々パチンコ屋さんの居ぬきです。天井は高いです。3メートル前後あります。
 そして換気扇もワンフロアに16個もついてます。ありがたい設備です。喚起は最強です。

画像1

 これは開店からずっとですが、ウェットティッシュに消毒液を両替機前とトイレスペース横の休憩スペースの上に設置してあります。遠慮なくお使いください。
 男子・女子トイレはペーパータオルを設置してます。更に消毒液が両トイレとも設置してあります。

 実は騒動になる前と設備は変わってません。衛生面にはずっと気お使ってました。
 なるべく切らさないように朝開店アタックでウェットティッシュを買いに行っています。最近はそれでも買えないんです。厳しい~

【動画編集】

 今日も動画編集です。今日も動画を来ているだけという素晴らしい仕事でした。もう1つ完成させたら帰りましょう。

 とても曲が懐かしかった。篠原涼子さんといえばこの曲です。羞恥心は昭和のアイドル感が出ていて好きです。

 お客さんに頼んで記念に出してもらいました。店のIOボードが古いやつなのでクリアは不可能かもしれません。ありがとうございます。

 BOSSコースの配信時クリア動画です。最近出たコースですが、クリアできる人いないのではと思ってたいたコースです。世の中は広いですな。

 明日は雪が降るとか降らないとか。もう4月ですが・・・・季節感を完全に無視してます。
 足元が滑りやすくなりますので、遊びに来る方はご注意ください。

 ご視聴ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。