見出し画像

20/3/18 踏ん張る

 おはようございます。今日は朝は情報収集をしたあとに動画の編集をしました。ヨーロッパ圏とアメリカの動向を見守りつつ店の方針を決めていきたいと思っております。
 外出禁止になるのは想定していませんでした。悪いことが重なりすぎて経済への影響がはかりしれません。

【動画編集】

 PIUのアップデートの新曲をベースに編集しました。だいぶ作りなれてきました。もう少し+αできないかなと試行錯誤してます。配信はとてもありがたいです。ゲームの広報にお店の宣伝にもなります。来店して頂いたお客様の記念にもなります。見やすくて面白いダイジェスト作っていきますので、配信お待ちしております。
 今後も変な方向性で進化させていきます。

【掃除】

 事務作業完了後に備品掃除をしました。1ヶ月くらい放置すると薄っすら埃がたまります。緩んでいるネジを閉めながら、パーテションを全部3度に分けて拭いていきます。
 力入れて拭きますので意外に重労働です。半分終わって力尽きました。残りは明日に回します。

画像1

 明日は事務処理をして残りの備品と筐体掃除。確定申告の準備予定。出来る事を1つ1つやっていきます。
 いつかは夜明けが見えてきます。頑張って、頑張って、踏ん張りましょう。生き残る事が重要です。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。