マガジンのカバー画像

食事処まとめ

26
比較的近場にあるお店のまとめ記事
運営しているクリエイター

記事一覧

WGC近隣の食事処《サンライズ》23/7/18

 近隣でお腹いっぱい食べたい方にお勧めなのが「インド料理 サンライズ」さんです。  ラン…

WGC_TENCHO
4年前
7

WGC近隣の食事処《カフェ・ファチレ》23/7/15

 近隣にできた喫茶店「カフェ・ファチレ」さんの紹介です。  西国立では希少なカフェ。まさ…

WGC_TENCHO
9か月前
15

WGC近隣の食事処《spicebox (スパイスボックス)》23/7/14

 鉄板焼き創作料理のお店「spicebox (スパイスボックス)」さんを紹介です。  お客さんからと…

WGC_TENCHO
9か月前
5

WGC近隣の食事処《魚焼き 玉河》23/7/12

 西国立駅徒歩5秒にある魚焼き屋さんの紹介です。駅のホームを出て右に行ってすぐの所です。…

WGC_TENCHO
9か月前
6

WGC近隣の食事処《longtemps ろんとん》23/7/11

 5月18日にオープンしたばかりのお店「longtemps ろんとん」さんの紹介です。お肉とワインが…

WGC_TENCHO
9か月前
5

WGC近隣の食事処《ギリシャレストランSHUPOUL(シュポール)》23/7/6

 ギリシャレストランシュポールさんの紹介です。何度か食べに行ってますが、本当に美味しいで…

WGC_TENCHO
9か月前
3

WGC近隣の食事処《武蔵庵3》23/7/5

 休みを利用して久々の武蔵庵です。ランチメニューが曜日ごとで変わる感じです。  水曜日なので「冷やしたぬきうどん ミニカレーライス丼」1050円。ここはお出しが美味しい。以前来た時も煮物がとても美味しかった。  和食を食べたいときはお勧めです。  現在のメニュー表です。6が付く日はカツ煮丼がお安くなるらしいです。  武蔵庵通信。日本酒のイベント何かをやってるようです。とても精力的です。  以前に2回武蔵庵を書いておりますが、この辺のかき揚げ蕎麦は以前と変わらずです。最

WGC近隣の食事処《ぱたぱた家》

 横浜家系ラーメンのぱたぱた家さんを紹介です。以前紹介した まる伸さんが閉店してその後に…

WGC_TENCHO
3年前
4

WGC近隣の食事処《日の出屋》

 今日は日の出屋に行ってきました。  来店~。ここ入り口であってるのかと迷いました。民家…

WGC_TENCHO
4年前
5

WGC近隣の食事処《海からの贈り物MONROE》

 海鮮丼のお店を紹介です。以前紹介した日の出屋さんの2軒隣となります。 ▼4月4日更新分  …

WGC_TENCHO
2年前
10

WGC近隣の食事処《日の出屋2》

 以前に日の出屋の記事を書いたのですが、お客様より特製盛りそばが特徴的でおいしいとお聞き…

WGC_TENCHO
4年前
7

WGC近隣の食事処《サンライズ》

 西国立の駅からWGCに向かい歩いてくる途中にあるインド料理のお店サンライズさん。近隣のイ…

WGC_TENCHO
4年前
6

WGC近隣の食事処『ゆるり 中華食堂 癒食同源』

 本日は朝から部品の買出しにビッグカメラへ行って来ました。家と店を往復するだけの毎日です…

WGC_TENCHO
5年前
7

WGC近隣の食事処《かぐら》

 少し遠いですが美味しかったので紹介させていただきます。  立川まぜそば専門「かぐら」です。入り口の立て看板です。店名の通りのまぜそば専門店です。店内に入って右側に食券の販売機があります。  以前はまぜそばの鯛煮干しを選択した増したので、今回はまぜそばとお茶づけセットを選択。  油は4種類あり、食券提出時に選択します。  〆にご飯を頼めます。 トッピングはこんな感じです。  ガリックはガーリックチップニンニクの香りがほのかにして美味しい。デフォルトでも入ってますが、