見出し画像

自分の事を


私のnoteは今のところオタクな趣味が全開ですね。

ハロプロ
アニメ
マンガ

あとは自分に自信がなーいみたい感じ。
まぁ、そうなんですけど。

今日は自分宛に

体が動かなくなってやっぱり慢性的にこれからも体を壊しそうだから辞めよう

そう言う決断になった。

多分建前は
辞めたらまた私はだめな人間になってしまう。
職場の人たちに申し訳ない
制服を取りに行ってクリーニングに出す為に会社行きたくない

本音は
もー辞めよ?
辞めても辞めなくても別になんも変わらない。
元々そう言う人間なのに結婚したらしっかりしなきゃなんて…めんどくさいこと考えてもしょうがないわ。
もう会わない人たちになんか文句言われてもしょうがないから受け止めよ?
不義理で常識ないのは正解じゃない?
こっちだって業務じゃなくて、本当は心だって知らずに傷つけられて悲しい思いを本当はしてた。

子供がいない
子供がいるだけで
大変さなんてお互いわからないでしょ。
行く道、来た道なんだから
みんなで助け合うのが普通なはずなのに
誰も助けてくれなかったじゃん。

それなりに我慢もしてきたし
たかがパート、されどパートだけど
これから生きてくのが長いから
怪我のない人生のがいい。

辞めよー!
ありがたいことに彼も働かなくてもいいと言ってくれたんじゃん。
その分違うところで働いたらいいじゃん。

もう若くないからそろそろ落ち着こうとか思ったけど
私は一生ふらふらしてるタイプの人間って
観念しよー!

今までもこれからも絶対幸せだから大丈夫に決まってる。
しんどく思ったら自分を悪く思ったりなんてここ数日してきたしまたこれからもするけど美味しいものを食べようよ。

自分の体と心を休ませるの大事だよ。

嫌なこと思ったらここに来て読んでね。

甘いもの食べて
お風呂に入って
友達とLINEして
彼に家事を代わってて甘えよ

今回は彼に頼りっぱなしだから
もし何かあったら絶対に優しくしてあげよう。

私は大事な人だから。
価値なんて無いけど生きてるだけで偉いんだから。
毎日起きるなんて偉すぎ!
他の人も!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?