見出し画像

奥大和 野迫川村 ホテルのせ川温泉レポ

縁ジニアの坂本です。

本日はホテルのせ川にある温泉へお邪魔させていただきました。
入浴料は大人1名600円でした。

キャッシュレス決済対応

また、現金のみでなく、キャッシュレス決済にも対応していました。

温泉は2階にあるようなので、階段を登って向かいます。

ホテルのせ川館内

向かっている道中には、たくさんの写真があり、中には宇宙の写真も飾られていて、飾った人のセンスが垣間見えます。


宇宙の写真が飾られている廊下
温泉入口

脱衣所を抜けると、2つのお風呂がある温泉に着きました!

体を洗って、お湯に浸かります。ホテルのせ川の温泉は、温度が高すぎず、程よくなっているので、熱いお湯が苦手な僕にはちょうどよいお湯加減でした。

また、なんといっても注目すべきなのは山の中にあり、そばに川が流れているこの景色です。温泉の窓からは、川を見ることが出来て、川の流れをゆっくり見ながらお湯に浸かることができるので、とても落ち着きます。

温泉には食堂もあり、11時~2時半、5時~6時半の時間帯にはお食事もいただけるそうです。近くにいらした際は、ぜひともご来訪ください。

ホテルのせ川
〒648-0307 奈良県吉野郡野迫川村北今西42

GOTOトラベルの「いまなら。キャンペーン2022ぷらす」にも参加されています。
大人1泊12,000~14,400円(季節や曜日により変動あり)から5,000円引きで宿泊できます。

詳細はこちらに記載されています。
https://www.nara-campaign.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?