見出し画像

こんな世の中だからこそ『楽しい時間』を大切にしたい!

こんにちは。櫻井謙生です。

こんな世の中ですが、コロナ感染対策をしっかり実施したうえで、クラブイベントを開催しました。

毎年恒例の『新春イベント』の一つで、今回はスタッフによる、NiziUのMake you happyのダンスを会員様へお披露目しました。

念入りに準備をしたこともあり、イベントとしては大成功だったと思います。

今、首都圏のフィットネスクラブは時短営業要請が出ていたり、静岡県も陽性者数が増え自粛ムードになってきていますが、『心が不健康』にならないよう、こんな時だからこそ、『楽しい時間』が大切だなと、今回のイベントを通して感じました。

2021年は2020年よりも、明るく前向きに進んで行きたいなと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?