文字変換、ATOKだと

かな入力で、あれっと思うのは、いきなり英字入力になってしまうからだ。
何故、キーの打ち間違い、押し込みが甘すぎる、もしかして、何かの不具合かしらと思ったけどわからないわ。

だから、ATOKからGoogle入力に変えてみた。
かな入力でも途中で英字になったりしない、どうしてだろう、今使っているパソコンはドスパラで数年も前に買ったやつだけどキャッシュとかゴミとかたまっているのかしら、それとも何かあるんだろうか、わからないわ。
ATOKが買い切りでなくてサブスクになってから以前のままて2021かのやつをずっと使い続けていたけど、んーっと思ってしまったわ。

選択は色々あるほうがいいと思うから、ATOKはそのまま、アンインストールはせずにしばらく、放置しておいた方がいいもしれないわ。

今日は1789のライブ配信があるけど、DVDを買ったし、9月から宝塚以外でも色々とライブ、オンデマンド配信があるし、映画も観たいのがあるのよ。
まだリボルバー・リリーも観てないし、薔薇と侍はみりがしてしまったし。
仕方ない、タイミングが合わなかったのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?