今朝の朝食はピザ

 寝る前に冷蔵庫の中のオーバーナイトで寝かせたピザ生地を食べきってしまわないと駄目だなあと思い出した。
 一枚焼いて、その後はポリ袋に入れて、そのままだったけど、二日ぐらいなら大丈夫だろうと。
 今朝、目が覚めて、マックで朝食と思ったけど金曜日だし、もしかして人が多いと思って、家でピザだ。
 そして食べている最中、何故か、ヨッシーがはしゃぎ回っている、よくみたら何かゴミというか黒いひもでじゃれて遊んでいる、でも、ごみだから捨てようと思ってキッチンペーパーで摘んでみたらムカデだった。
 噛まれなくてよかったよ、子供じゃなくて大きな大人のムカデ。
 若さって怖いわー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?