見出し画像

目眩く聖霊の過ぎ万聖節

目眩く聖霊の過ぎ万聖節



ヘッダー画像引用元: <a href="https://www.photo-ac.com/profile/673225">hokuowatch</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これも何かの縁です(^_^)
28
読書やコラム、記事、見聞したものに対して徒然に書いてきたいです🙂。omnivore(雑食動物、乱読、広く興味を持つ)なるままに。現代詩好き。茨木のり子、吉野弘、石垣りん、高橋順子、馬場あき子、河野裕子等。歌は洋楽AOR系が好き、青春はMTV、渡辺美里、大江千里。

こちらでもピックアップされています

俳句チャレンジ
俳句チャレンジ
  • 17本

慣れない俳句にもチャレンジしてみたものの記録です。

コメント (2)
こんにちは、West side Nodさん。
俳句は作るのも読み取るのも難しそうで私には敷居が高く感じてしまいますが
この句には神聖な空気のようなものを感じますね。
そういえば11月1日は万聖節だったんですね。

もうご存知なのかもしれませんが、West side Nodさんのノートを
昨日の記事の中でご紹介させていただきました。事後報告で失礼いたします。
(只今、皆様のところへご報告にまわっているところです(^^))
記事拝見しました。お気遣いをいただきありがとうございます。嬉しい限りです。俳句はわたしも勉強中ですが川柳や都々逸調にすればもっと手軽に楽しめますよ。是非作品でも詠んでみてください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。