見出し画像

『感謝』皆様のおかげで月間5000PV週間1400PV超えました

こんにちは。
小さい報告ですが、皆さんとnote大学の皆様のおかげで、
月間5000PV週間1400PVを突破しました。


本当にありがとうございます。

これもひな姫さんのメンバーシップnote大学に入会したおかげと毎日コツコツと更新を続けた結果なのかな感じています。

加えて、新しく参加したとらねこ村の皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございます!

note大学やとらねこ村に参加してまだ一ヶ月経ってもいないのに5000PVを超えるとは思っても見ませんでした。

ひな姫さん、note大学の皆さま、それからとらねこさん
皆さん本当にありがとうございます。

最後に2023.04.06日にいよいよ『幻獣戦争』がリリースします。
約3年かけて準備んしてきた作品で私のスタートラインで、ジャンルはライトノベルでファンタジーロボット架空戦記となっております。

メカや戦記好きの方におすすめな内容になっております。
発売と同時に無料キャンペーンを実施致しますので、是非ご購入ください。


よろしければサポートお願いします。頂いた費用は創作活動などに使わせて頂きます。