【漫才.84】専門家

井口 はいどーもー!ウエストランドです!よろしくお願いします!

河本 専門家になりたいんですよね。

井口 専門家?

河本 テレビでいろいろ語ってる専門家。専門家になればテレビに出れるじゃないですか。だから、専門家になりたいんですよ。

井口 なんの専門家だよ?

河本 だから、テレビでいろいろ語る専門家ですよ。

井口 だから!なんの専門家だよ?

河本 専門家ですよ!

井口 お前専門家の事どう捉えてんだよ?!専門家って何かにめちゃくちゃ詳しい人の事だから!なんの専門家になるんだよ?

河本 そんなのなんでもいいですよ。

井口 それが一番大切なんだよ!詳しくないと専門家って言えないから!

河本 詳しくなったら専門家なんですか?

井口 え、詳しくなって、本とか出したりするんだよ。

河本 本を出したら専門家なんですか?

井口 えー、詳しくなって、本出して、その界隈で認められるんだよ。

河本 その界隈に認められたら専門家なんですか?

井口 知らねーよ!全員自称だよ!専門家なんてみんな勝手に言ってるだけだよ!

河本 じゃあ、僕も専門家って言いますよ。

井口 でも、ジャンルは必要だろ。

河本 専門家の専門家になります。

井口 なんだそれ!もういいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?