途切れました。

86日続いた毎日新ネタが途切れてしまった。
9月19日から毎日続けてたのに。
別に今から書けばいいんだけど、0時00分までに更新するという、自分の中でのルールは守れなかった。

お仕事からのその打ち上げ0時00分を越えてしまった。が、仕事の前には書ける時間があったはず。
そう考えると怠慢なのかもしれない。

とりあえず、毎日新ネタは途切れた。
今思うと、毎日やる事になんの意味があったんだろうとも思う。

僕はホントに才能やセンスがない。
基本的に何にもできないどころか、努力しても何もできない。

何度も言うが、1回も休んだ事ないのに部活でもずっと補欠。全く上手くならない。
学校だって休んだ事ないし、授業中に寝た事も一度もない。でも、テストの点数は全く良くない。
小学生のときに通ってたスイミングでは金メダルをもらった。それは休まず通った回数の記念。タイムはいっこうに早くならなかった。

僕は才能やセンスが全くない。

でも、努力は凄くできるんだ!ってのを自慢したい訳じゃない。なぜならそんなに努力もできない。

いつも、ただ続けてるだけだ。

このnoteも、成長に繋がったのだろか。
今回もただ続けてただけになってしまっていたのかもしれない。

すぐに答えがでないものかもしれないし、毎日やるからいいってものでもない。

記録は途切れちゃったけど、また気楽にやっていきます。
いつかなにかになれ!
応援よろしくお願いします!

さて、急遽ではありますが、またライブやります!


チケット発売明日12時!
是非!

『ウエストランド井口ソロトークライブ 猪突猛進6!~クリスマスなんて大嫌い!!いや、マジで。~』
【日程】12月24日(火)
【会場】スタジオスペース新宿御苑
http://www.titan-net.co.jp/college/images/pdf/map.pdf
【会場】19時00分
【開演】19時30分
【前売り】2000円
【当日】2300円

いろんな話します!
お忙しい時期だとは思いますが、是非!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?