見出し画像

Message from アルビレックス新潟サポーターズ信州支部

【ALB Link Vol.3 -2020.7.11 新潟vs松本-】

今節は松本山雅FCとの対戦ということで、長野県在住のアルビレックス新潟サポーターの方にお話をうかがいました。アルビレックス新潟サポーターズ信州支部のまみりんさんからのメッセージです。

--------------------

みなさまこんにちは。アルビレックス新潟サポーターズ信州支部のまみりんと申します。

Jリーグが再開し、今節からはわずかではありますが観客が入り、試合が行われます。相手は同じ北信越地区の松本山雅FCですが、今までなら仕事中山雅のリボンマグネットをつけた車が続々と新潟方面へ走っていくのを指をくわえて見ていたのですが、今年はそんな景色を見ることができず非常に残念です。

週末にサッカーがある生活になったのは嬉しいのですが、まだまだ色々なことに制限はありますし、世の中の状況を考えると今までのようには考えられない、楽しめないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2020年のJリーグははじまったばかり。アルビの試合の中で喜んだり、時には怒ったりしながらチームとともに私達の心も徐々に上向いていけたらいいなと思っています。

まだまだ新型ウイルスに気をつけなければならない日々が続きますが、アウェイ山雅戦で信州に来られるみなさまをお迎えできる日が来ることを楽しみに、長野の地からアルビに声援を送りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?