新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【5/18まで!】Web広告を一律5万円で運用します!まずは無料相談から!

■なぜこのサービスを始めたのか?

様々な業界で深刻な影響を及ぼしているCOVID-19、通称コロナウイルスについて、被害を受けている企業も多くあると思います。

感染の拡大を阻止すべく、国家や都市レベルでの施策や規制がなされていますが、事態はまだ収束の目処が立っていません。

おそらくもうしばらくは続くと思われる規制や自粛生活の中で、企業や事業者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この度、株式会社werollは、こんな状況だからこそ私たちにしかお手伝いできないことがあると思い、webでの収益化サポートとして格安で広告運用をしたいと考えています。

店頭など、オフラインでの収益は落ち込んでも、webは影響を受けにくいチャネルとして、効果を上げ続けています。

あなたの企業を救う手立てが、webにあるかもしれません。我々は、その手助けができます。

web広告へのチャレンジを検討していたり、今まさにweb広告の運用を始めようと思っている企業様、この機会に私たちのスキルを御社のプロダクトやサービスの成長に活用してみてください!

少しでも多くの方の力になりたいと思い、通常、最低出稿費用100万円、最低運用費用20万円のところ、50万円以下の広告出稿に限り、75%オフの5万で運用致します!

そんなにお困りでない企業様ももちろん、テストマーケティングや新規の取り組みの機会として活用していただくことも大歓迎です。

詳細と概要は以下をご覧ください。

■サービスについての詳細概要

・広告運用コンサルティング費用:一律5万円(月額の運用費50万円を上限とする)
・運用可能な媒体:Facebook/Instagram広告、リスティング広告(Google、Yahoo!)、ディスプレイ広告(Google、Yahoo!)、UAC、など

その他ご希望等があれば、お気軽にご相談ください。(一部媒体は本サービス対象外になることがあります。通常の運用は承ります。)

■弊社ならではの強み

1. Web広告運用のプロによる圧倒的な知見や実績をもとに、徹底したPDCA実施により成果にコミットいたします。

2. 大企業から個人店までの運用経験がある弊社ならではの柔軟な広告プランニングをいたします。

3. 広告運用から得たデータをもとに、各企業様に合ったマーケティングプランの提案をいたします。

■会社紹介

株式会社werollは、あなたの進歩と成長を支援するデジタルマーケティング領域のグロースパートナーです。

顧客目的の最適化と企業目的の適切な演出をデザインし、企業のマーケティング活動を支援することをミッションとして、世の中の絶えることのない変革と成長のためのソリューションを提供いたします。

Amazon出身の代表を筆頭に、少数精鋭のマーケティングのプロのみで構成されております。設立からわずか1年で大手通信会社や大手広告代理店のパートナーに就任するなど圧倒的なスピードで成長をしております。

皆さまと一緒に進歩・成長できるようなパートナーを目指して日々邁進しております。

■取引実績紹介

・NTTドコモ様

・D2C様

・サイバーエージェント様

・博報堂様

■お問い合わせフォーム

ご相談につきましては、もちろん無料です!
広告運用だけでなく、マーケティングに関わることでしたら何でもお問い合わせくださいませ!

画像1





この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
株式会社werollは、あなたの進歩と成長を支援するデジタルマーケティング領域のグロースパートナーです。 顧客目的の最適化と企業目的の適切な演出をデザインし、企業のマーケティング活動の支援をミッションとして、世の中の絶えることのない変革と成長のためのソリューションを提供します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。