見出し画像

LUKSOのあれこれ

LUKSO(LYXe)をお見逃しになると、「ネクストイーサリアム」の早期特典をお楽しみいただけなくなります

LUKSOとは

新しいデジタルライフスタイルのブロックチェーンであるLUKSOは、Fabian Vogelstellerによって作成されました。ファッション、ゲーム、デザイン、ソーシャルメディアの世界が交差するマルチバースブロックチェーンネットワークです。 LUKSOは、ブロックチェーンを使いやすく構築するための一連のコアツールと標準を提供します。 LUKSOエコシステムはブロックチェーンアプリケーションの新しい波をターゲットとしており、開発者が分散型コミュニティ、ブランド、新しいデジタルの世界の未来を築くことを奨励しています。

誰がLUKSOを作成しますか?

イーサリアムICOのゴッドファーザーであるファビアンフォーゲルステラーは、ブロックチェーンテクノロジーの開発者であり、ソートリーダーです。 2015年にイーサリアム財団で正式に働き始め、イーサリアムミストブラウザ、イーサリアムウォレット、イーサリアムで最も使用されているJavaScriptライブラリであるweb3.jsなど、多くのイーサリアムユーザーおよび開発者向けプロジェクトを構築しました。 Vitalik Buterinと一緒に、2015年に彼はERC20トークン標準を提案しました。これは、世界のICOウェーブを開始し、私たちが知っているように投資と群衆の所有権を再定義しました。

LUKSOの共同創設者であり、Fabianの妻であるMarjorie Hernandezは、多面的なイノベーションと製品のエキスパートであり、同等の起業家とデザイナーです。カラカス生まれの建築家、ストラテジスト、イノベーションコンサルタントは、LUKSOを設立する前に、ベルリンのEYのイノベーションラボを構築し、率いていました。


LUKSO(LYXe)を購入する理由

1.ビジネスにおけるEcosystermの構築

LUKSOプロジェクトは、偽造防止と高級品のトレーサビリティの分野で最も成功したアプリケーションの1つです。 LUKSO公式サイトで発表されたファッション業界には、Nike、Chanel、Burberry、Highsnobiety、Helsinki Fashion Week、Instagramなど、多くのパートナーがいます。

LUKSOは、より多くのアプリケーションエコシステムに参加します。これは、ビットコインネットワークおよびイーサリアムネットワークに次いで、ビジネスエコシステムで3番目に成功するネットワークになるでしょう。

2、ファビアンによって作成されたリバーシブルICO(rICO)

rICOとは何ですか?

簡単に言うと、リバーシブルICOでは、購入者はトークンを予約し、一定期間(8か月など)にわたってそれらの予約済みトークンを自動的に購入します。この期間中、購入者はいつでもまだ予約済みのトークンを返却し、関連するETHを受け取ることができます。

rICOはどのような問題を解決しますか?

プロジェクトの結果を約束し、ICOの後に集められた資金で姿を消したいくつかのICO詐欺プロジェクトがあります。 rICOモデルは、プロジェクトに直接送金するのではなく、資金をコミットすることで、設立チームに約束を果たす責任を負わせることにより、ICOの問題に対処します。 LUKSOプロジェクトがこのルールをスマートコントラクトに書き込んだことにより、rICOの公平性を維持しながら、自動化された分散型が実現されることは言及に値します。

rICOの利点は何ですか?

rICOは、プロジェクトにゆっくりと資金を流し、コイン購入者がいつでも資金を引き出すことができるようにすることで、コイン購入者とプロジェクトの間のパワーバランスを改善します。この力は、RICOを非常に信頼できるものにし、より公正なICOの新時代の到来を告げるものとなるでしょう。


3.トークン割り当てのルールは、LUKSO(LYXe)の価格を保証します

スクリーンショット 2020-05-28 18.24.27

トークン割り当てのルールは他のプロジェクトのルールとは異なり、販売額は発行の1%のみを占めます。市場でトークンが最初に流通しない場合、参加者は、LYXeトークンの価格が、トークンを低価格で購入している一部の初期の投機家によって打ち砕かれるのではないかと心配する必要はありません。 KuCoinのスポットライトまたは取引市場は、rICOからの価格よりも優れている可能性があります。


少量のチーム予約トークン

チームのリザーブトークンの量は合計の10%にすぎません。残りのトークンは、初期の投資家に販売されるか、生態系の構築に投資されます。 ICOなど、多くのトークンを予約しているプロジェクトのチームと比較して、LUKSOの創設チームは、投資家が保有または取引のリスクから遠ざける可能性があり、将来の市場における悪の可能性と条件がほとんどありません。


c、先着順。

トークンの9%がリザーブプールに入り、LUKSOネットワークのスマートコントラクトにより、投資家はお金を取り戻すことができます。ルールは、プロジェクトにおける創設チームの信頼を示すことができます。このプログラムに参加する参加者が増えるほど、価格が上がります。近い将来、rICOはICOに続く最も成功する商業融資モデルの1つになるでしょう。 LUKSO(LYXe)を市場で早期に購入できれば、LUKSOの初期のメリットを享受できます。

4、市場価値が低く、鑑賞の可能性が高い

これまでのところ、単価は0.22USDT、合計市場価値は2200万です。すでにテストネットワークを備えている新しいプロジェクトとして、LUKSOの市場価値は過小評価されており、高く評価される可能性があります。

LUKSOはどこで購入できますか?

LUKSO(LYXe)は、5月20日にKuCoinのSpotlightで最初に販売されます。

LUKSO(LYXe)を購入する予定:
KuCoin公式ウェブサイトにサインアップしてください:
https://www.kucoin.com/ucenter/signup?utm_source=Mo6Le8