見出し画像

ブロックチェーンが大衆になると、ここにLUKSOが付属します

QLCチェーンの創設者であるアレンリーは、「ブロックチェーンテクノロジーが日常生活で使用される日は、人々がブロックチェーンについて話すのをやめた日である」と信じています。現在、誰もがブロックチェーンテクノロジーを幅広いアプリケーションで作成することについて話していますが、誰もそれを行っていないようです。だからここにLUKSOが付属しています。 LUKSOの焦点は、特にデジタルライフスタイルなどの分野でのブロックチェーンの使用例の促進にあります。 LUKSOはEVM(Ethereum Virtual Machine)およびPoS(Proof of Stake)ブロックチェーンであり、ファッション、ゲーム、デザイン、ソーシャルメディアのメインストリームアプリケーションだけでなく、ブランドや今後の仮想ソーシャルワールドにも焦点を当てています。たとえば、特定のチップを使用して、ブロックチェーンテクノロジーに基づいて製品に一意のIDを割り当てることにより、製品の信頼性と出所を検証します。

ほとんどの専門家は、ブロックチェーンの現在の状態は、インターネットが90年代にあった場所としか比較できないことに同意しています。これは、現在のブロックチェーンが遅く、複雑なプロセスでいっぱいであるため、大量採用を困難にしていることを意味します。ブロックチェーンを大衆にもたらすことは簡単ではありませんが、アイデアを他の才能から跳ね返すことほどうまくいくものはありません。今日、Fabianはブロックチェーンアーキテクチャとして機能し、LUKSOブロックチェーンの技術開発を主導しています。一方、マージョリーは製品開発として機能し、LUKSOのコンセプト、設計、開発を主導しています。進歩する創造性とテクノロジーの融合は、ファッション、テクノロジー、メディア、銀行業界の専門家を含むLUKSOの諮問委員会の構成に注意深く反映されています。

Fabian Vogelstellerは、そのような初期のイーサリアム開発者であり、ブロックチェーン技術の思想的リーダーです。 Vitalik Buterinと一緒に、彼はERC20トークン標準を提案しました。これは、世界のICOウェーブを開始し、私たちが知っているように投資と群衆の所有権を再定義しました。 Fabianは、Ethereum Mistブラウザー、Ethereum Wallet、web3.js(Ethereumのスペースで最も使用されているJavaScriptライブラリ)など、多くのEthereumユーザーおよび開発者向けプロジェクトを構築しています。

マージョリーフォーゲルステラーは、著名なアーティストやクリエイティブエージェンシーから大規模なコンサルティング会社に至るまで、クライアントのアイデアやコンセプトを作成するプロのキャリアのほとんどを費やしました。マージョリーは最近、ビッグフォーの1つでイノベーションラボに勤務していましたが、ブロックチェーンはイノベーションラボで非常に話題になりました。そのとき、彼女はブロックチェーンに興味を持ち始めました。マージョリーは、ファッションの未来に関しては、ブロックチェーンに大きな可能性があると信じています。実際、ファッション業界だけでなく、製薬業界や自動車業界と同じ問題、つまり透明性、起源、偽造などの多くを抱える大規模な業界があります。マージョリーは、ブロックチェーンがこれらすべての問題を解決する可能性があることを知っていました。

KuCoinは、2020年5月20日(UTC + 8)にLUKSO(LYXe)とのSpotlightトークン販売の次のラウンドを開始します。 KuCoinのIEOは超限定先行販売です。 LYXeは0.22 USD / LYXe(220k USD)で100万個しか販売されません。 LUKSOは、KuCoinユーザーに可能な限り安く入る機会を提供したいので、LUKSOはプライベートセール価格よりも少し安くなりました。

KuCoinでのLUKSOのトークンセールスポットライトプログラムについて詳しく知りたい場合は、テレグラムのLUKSO x KuCoin Spotlightディスカッショングループに参加してください:https://t.me/LUKSOKuCoin

LUKSO公式サイト:
https://www.lukso.network/
KuCoin取引所での取引:
https://www.kucoin.com/ucenter/signup?utm_source=Mo6Le8