見出し画像

NAKAGAWA FAMILY

画像1

NAKAGAWA FAMILYに聞く10の質問

Q1. インテリアのコンセプトを教えてください。
A. 普通じゃない感じ

Q2. インテリアアイテムを選ぶ時のポイントは?
A. 可愛らしくない感じ / シンプル

Q3. お家の中で好きな場所はどこですか?
A. ロフト

Q4. お気に入りの雑貨を教えてください。
A. アルミクーラー / 缶クーラー

Q5. お気に入りの家具を教えてください。
A. アルミラック / 2人掛けチェア


画像3

画像3

画像4

画像5


Q6. インテリアのカラーを決める時に意識していることはありますか?
A. 目立ちすぎない感じ

Q7. 好きな音楽と食べ物を教えてください。
A. tofubeats / カレー / ラーメン(家系)

Q8. 夢中になっていることはありますか?
A. 家系ラーメン / 雑貨集め / DIY

Q9. WELLSPRINGとの出会いは?
A. ちょっと立ち寄ってみて好きになった


画像6

画像8

画像8

画像13



Q10. あなたにとってのMOMENT(瞬間)とは?
A. 川の字で寝ること


画像13

画像10

画像12

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?