見出し画像

大阪ぶらり撮り(新世界・通天閣)

先日、⇧のルート(恵美須町~天王寺)で新世界・通天閣にぶらり撮影へ行ってきました。

この日は警戒アラートが出ていたこともあり、特別暑く感じました。

暑すぎて、新世界市場も閑散としてる・・・

と思いきや、ただの定休日。
知らなかったので残念でした。

やってるときは⇩のような感じらしく、食べ歩きしたら楽しそうな雰囲気です。

でも、この日は普段とは違った一面。
これはコレで写真撮りには良かったです。

怪しい看板も撮り放題📷️

いろんな看板があったけど、私のベストはコレ⇧。

漬物屋さんの提案にのって、今度パーティーに呼ばれたら持っていこうと思います。

市場を抜けたら、そのまま新世界に突入。

まさに新世界。
みずから「穴場」と言っちゃう、怪しすぎる看板を発見・・・

90分700円って書いてるけど、あそこは本当にビジネスホテルだろうか?

新世界といえば「串カツ」。
金の魔人ブウもニッコリ!

平日だからかな?
観光客の人も少なかったです。

新世界ってアルファベットだと、なんかパチンコ屋さんの看板みたいに感じるのは私だけ?

ちなみに、向かいには動物園があります。

天王寺動物園は、財布にやさしい料金設定って知ってましたか?

ココまでくれば、ゴールの天王寺まではあと少し。
「あべのハルカス」も見えてきます。

「てんしば」のフットサルコートも、人気ひとけなし。

そりゃそうか。
暑すぎるもんね・・・

以上、ぶらり撮りでした。

それではまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?