見出し画像

君は飛んだことがあるか?

いや、空を飛ぶなら良いのだけれど
そんな夢のような話ではなく、人がそこからいなくなる、という意味だ。

私、ウェルダン穂積ことハリ沢直樹ことアキバの赤い彗星リアルシャア
(多いなΣ(゚Д゚;)

は、一応、経営者である。

ところが肝心の勝負の時にコロナに見舞われ
ついに飛ぶことになった。

両国駅前の居酒屋
「串屋横丁 両国東口店」
は今も存在し、多くのお客様に来ていただいている。
(ぜひぜひ( ̄▽ ̄)

ところがもう一店舗出店して軌道に乗り始めたところでコロナが来て
会社的にはランニングコストが回らなくなり
従業員をそのまま雇用するためには代表である私が飛ぶしかなかった。
(その判断をした)

そこで私はいろんな地獄を見た
(これが地獄のUber Eats編なのである)


つい先日は
クレジットカードが止まったことから
オンラインサロン「ぺんぎん村」のみんなともアカウント抹消から
離れなくてはいけなくなった。せっかく仲良くなりかけてきたところ(いつかきっと、強くなって戻れるよ)

と、まぁ、このように弱い人間は、いろんなものを失っていく。
それを見て来たからこそ、私は弱さを理解し強さを希求し
世界を変えたいと願うのだ。

こんなことを言い始めたのは弱音を吐きたいわけではなくて
その逆、
本当のことを言い始めた、ということ。

つまり世界を変えるために動きはじめたことになる。

コロナ前から修行をし始めて毎日3冊ビジネス書を読んだ。
その成果を今度こそ見せる時が来た。

Facebookでグループを作りました!
こちらでリアルな情報を共有いたします。

ついに、
復活のシャアもといアキバの赤い彗星「リアルシャア」
が動き出す?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?