見出し画像

今日も明日もチベット体操

いつも以上にチベット体操をお守りのように感じている今日この頃。

そして今日はTibeYOGA®主宰の加藤絹子先生のお教室へ参加して参りました。

今日のレッスンはパワフルな呼吸法もあって、ヘトヘトになりつつもエネルギーがぶわーっと身体中に広がっていく感覚が最高でした!

レッスンのおわりにラクシュミー女神のマントラ。

レッスンからの帰り道、忘れないようにって独り言みたいにボソボソと呟いていたてからかなり怪しい人だったかも。。。

いや、かなり怪しかった。

note書きながら、今更恥かしいっっ。。。

でも!でも!

普段ひとりでチベット体操を行うのと、こうやってお教室に参加してチベット体操を行うのとではまた新しい発見があったりして、わたしにとってとても大切な時間。

わたしのチベット体操のお教室でも、みなさんにチベット体操をとおしてご自身にとって大切な時間となるエッセンスを感じていただけたら嬉しいです。

さぁ、あしたもチベット体操しようっと。

今現在、船橋教室は新型コロナウィルスの影響で会場が休館中の為お休み中です。まずは一日も早く収束に向かうことを祈念しております。
改めてお教室再開の際にはnoteでお知らせいたします。お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?