見出し画像

わたしの内側に集中するとき

「わたしはわたしの内側に集中するんだっ!」

唐突すぎて。。。

鼻息荒い感じで。。。

え??何??ですよね💧

実はわたし、ここ1か月くらいとてもモヤモヤしていました。

今の世界の状況、日本の状況、その中でわたしはどうするの?って。

3月のわたしは状況に振り回され、日々の生活に追われていました。

もう振り回されまくりです。

だからこそ、4月はしっかりとわたし自身がブレないように過ごしたい。

そこで、じわじわと湧き上がってきたのが「わたし自身に集中する」でした。

わたしがわたし自身の内側に集中する時間。

わたしの内側の声を聴く時間。

わたしの内側と向き合う時間。

わたしの内側をみつめる時間。

わたしの内側を感じる時間。

毎日のチベット体操と瞑想もそう。

わたしがわたしの内側に集中するスペシャルな1か月にします!

公開アファメーション的な感じになってしまいましたね。

きっときっとわたしの成長につながる大切な1か月になる予感♡

なんだかとってもワクワクしています。


追伸、
今の状況を鑑みて、4月中は船橋クラス・西千葉クラスともにお教室をお休みすることにします。
お教室再開時には改めてnoteでお知らせいたします。
お楽しみにお待ちいただけると幸いです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?