見出し画像

留年大学生の日常 自己紹介2 留年に至るまで クズが出来上がるまでその1

こんにちは、うぇいです。今回は前回、自己紹介で書けなかったことをかきたいと思います。自己紹介の延長みたいなものです。

 まず、私が留年した理由は、単純に大学に行かなかったからです。(笑)

 もっと遠いよ!とおっしゃる方もいるとは思いますが、私の大学はドアtoドアで(家から大学のキャンパスまで)1時間15分くらいかかります。電車は乗り換えなしで楽なのですが。

 1限に間に合う時間に起きることがあまりなく、しかも1限に間に合わないとわかると「今日はもういいや」でその日の授業はすべてサボっていました。

それ以外にも、サークルの友達と始めたスロットにハマり、朝からパチンコ屋に並ぶこともしょっちゅうでした。

こんな生活が続き、クズ大学生が徐々に出来上がっていきました。(笑)
クズ話は今後、投稿していきたいと思っています。

たまに親のすねかじりと言われることもありますが、私は留年関わらず学費は自分で払っています。奨学金ももらっていましたが留年すると停止されるので稼ぐのは大変でした。このことはいつかお話しできればと思います。

全く内容のない話になってしまいましたが、今後私が発信していくものはキャンパスライフ、スロット、生活ライフ、美容等多ジャンルにかけて発信していきます。
人一倍私は遊んで自分勝手にここまで来ました。あるふとした瞬間にまともになろうと思い立った瞬間があり、今はある程度落ち着いた生活を送っています。ゆっくりとクズ(ダークサイド)に落ちていく私、まともになりつつある(ライトサイド)私を更新していきます。

歴史の先生のように違う話なども混じります。通勤の方や現役大学生の方、暇つぶしの方よろしくお願い致します。

最初の方はすべて無料で投稿していきます。
ぜひスキボタンやフォローお願い致します。。

稚拙な文ですが、ライティング能力向上のためにnoteを始めたこともありますので温かい目でみていただけたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?