見出し画像

約束の未来へ

歳をとったからか一年が過ぎるのがとても早く感じます
もうあと少しで今年も終わりですね
今年はどんな一年でしたか?
私は仕事とオタクで終わるいつも通りの一年でした

ただ一つ違うとすればオタクをする先が変わった事ですか

今日はそんな新たなオタク先の話でもしましょうかね


出会いは偶然で別のグループ目当てで行ったライブに出てたんですよね
これは有名な話ですね
後ろの方で壁にもたれながらボーッと色んなグループ見てた時に1人黒い子に惹かれるものがあったんだよね

基本知ってるグループの姉妹グループしか新規行ったりしないんだけどめちゃくちゃ気になって特典会に行きました
そこから全ては始まりましたね
11月23日俺たちの伝説の幕開けです

と、いいつつそこからめちゃくちゃ期間空くんです
なんてったって次会うのは8月12日13日大阪遠征ですから
久しぶりの感じはしなかったですけどね

誰も知ってるオタクいないところに飛び込んだオフ会は良い思い出です
コミュ障の私をいじめるの良くないほんとに
おかげでみんなと出会えました
ありがとう

あとはもう配信でダル絡み続けてたらグループ始まって1.5周年ですって奥さん
私の知らない期間が半年程あるんですね
でもよくよく考えたら卒業した人含めて全員絡めてるのはなんとまぁタイミングの良いというか何というか

さてここから本題
前置き長いよ…
卒業、独立等色々あったと思います
星の数ほどいるアイドル業界
1年経たずに解散するところもある中でこうして出会えた事嬉しく思います
もうすぐ出会って1年
そんなに回数行ってないのにホーム感を感じるのは何故だろう
それだけオタクも含めて居心地が良いのかな?


1年1.5年そしてこれから迎える2周年
どんな年になるんでしょうか、どんな年にしていくんでしょうか
次に会う時が楽しみです
そのページに書き記された内容にみんなや私が入っていると良いな


いつか振り返った時に自分の記憶の1ページに書き記されていますように


それまでは星降る夜を駆け抜けて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?