見出し画像

考え事

お風呂でゆっくり湯船に浸かりながら考えてたんですよ



あれ、おれ何考えてたんだろう


そもそも俺湯船に浸かるの苦手だから浸からないわ


みなさんは 湯船 浸かりますか?


さて、話は変わって
CE0070,血のバレンタインの悲劇によって,地球,プラント間の緊張は,一気に本格的武力衝突へと発展した。
誰もが疑わなかった,数で勝る地球軍の勝利。
が,当初の予測は大きく裏切られ,戦局は疲弊したまま,既に11ヶ月が過ぎようとしていた


というところで前回のnoteは終わっていたと思います


ここからはその続きのお話


は、特に書かないんですが


ここまで読んだあなたは何を期待したんですか??


そして今ちょっとイラッとしましたね?


まぁまぁブラウザバックしないでもう少しお話ししましょう


この時期美味しい飲み物と言えばなんだとおもいますか?



そうですね、カレーです


個人的には中辛くらいがいいですね
あまり辛すぎても食べるのがしんどいです



というわけでカレーといえばもうすぐクリスマスですね


私もサンタさんを運ぶ仕事が待っています


俗にいうトゥナカイですね


空を飛ぶサンタさんその高さから落ちたら水面もコンクリのようにカトーなるので気をつけて



みなさんはクリスマスに何をお願いしましたか?


私は昨年彼女をお願いしたところ
朝起きたらこんな物が枕元に置いてありました


水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素。


喉が渇いたので水は飲んでしまいました


危うく持っていかれるところでしたね

危ない危ない


少量の15の元素てなんやねん


そんな塩コショウ少々みたいに書くなよ


少将といえばオリヴィエ・ミラ・アームストロングですよね


うん、誰ですか?


ハガレンは履修してないので分かりません( ;  ; )( ;  ; )


いかん、雨が降ってきたな



雨なんて降って・・・



いや、雨だよ


ここまで読んだ人かなり気が狂ってますね


まぁ夜の1時にこんなこと書いてる俺の方が狂ってますけどね


狂うといえばうちの時計すごく狂うんですよ


村人のはずなのに狼陣営の味方して大変なんですよ


みなさんの思った狂うと違うでしょ?


狼さんも仲良く暮らせる世の中になれば良いのにね


そうこうしているうちに朝が来ましたね


占いは結果を開示してください


え?僕が黒ですか


参ったなぁ


まいっちんぐマチコ先生だわ


このあたりで眠くなってきたので寝ようと思います


夢の中で会えたら良いね


というところまで書いて昨日は寝落ちしてしまったので今日早めの時間から続きを…


え?いらない?


あらそう


残念ね


じゃあまた会う日まで


シーユーアゲイン(ここでワイスピの音楽が流れる)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?