見出し画像

ありがとうございます。

お世話になっております。中川です。
ここのところ体の調子が悪い事が続いている訳なのですが、
その都度、沢山の方に温かいお言葉やアドバイスをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
気にかけてもらえるという事は本当に幸せだなと実感するとともに、
心配ばかりかけてしまいなんとも情けないと猛省しております。

並べるとますます情けないのですが、
6月に腰痛で倒れ、そのまま点滴を打つほど寝込んでしまい、
視界が霞むと眼科に行けば、
ぶどう膜炎なるやっかいな病が発覚し、
突然右耳から音が奪われたと耳鼻科に駆けつければ
突発性難聴と診断されました。

まずは、元気にまたステージに立ってシャカリキに歌いギターをかき鳴らす事が、
お声をかけてくれた皆様への恩返しではと治療回復に最善を尽くしましたが、
先月予定していた9/29 大阪 枚方 L.A.M.F. の出演キャンセルという結果になってしまいました。
改めまして、
楽しみにしていた皆様、一緒に企画した、おーやなち。ちゃん、林利紀くん、そしてマスターの京一郎さん、
本当にごめんなさい。
また必ずリベンジさせてください!

音楽をはじめて20年ほど経ちますがはじめてのキャンセルでして正直かなり凹みました。
しかし、これも復活のための決断だったのだと
前を向き治療に専念いたしました。

そして本日、耳のコンディションもまずまずと判断し、
約1ヶ月ぶりにギターを持ち、スタジオに入ってみました。

スピーカーから聴こえる音や、ギターから伝わる振動、頭に響く自分の声、
どれをとってもそれまでとは少し感覚が変わってしまった感は否めませんでしたが、
無理なくギターも弾け、歌も歌えました。
ちょっと下手にもなってましたけど…涙

でもこれなら大丈夫!
そう思えましたので、また歌を歌おうと思います!
もちろん無理は禁物ですが!
ここからまた巻き返していこうと思います!
それでは皆様、またお付き合いよろしくお願いします!

★10/7(sat)三重 四日市 club chaos
かなしみ弁護団 presents
『主文後回し vol.17』
[act]
かなしみ弁護団/恋は水色/マラカスジャイヴス+FSQ/
EIJI/HELL DUMP
DJ:yarm
op17:00 st17:30
adv 2000yen door 2500yen(d別)

★10/12(fri)三重 桑名 Free Space M
[act]
中川商事/加藤格/天野明香/松本耕平
op20:00 st20:30 charge 2000yen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?