マガジンのカバー画像

Weeklynoters~奮闘編~

25
Weeklynotersの面々がお送りする「奮闘編」のnoteです。更新は週1回、月曜日にお届けしていきます!
運営しているクリエイター

#weeklynoters

統合後の事業と組織の成長をつくり、個の挑戦を支援する。とある食領域のHRの決意表明…

自分の書き連ねる文章が好きではない。言葉に遊びがないし、面白みがない。理由はわかっていて…

人生を学ぶ教習所(後編) 〜Weekly noters 奮闘編〜

おはようございます。月曜日の朝を元気する「Weeklynoters」の時間です。今週はマインドフルネ…

11

体感から始まる当事者としてのアクション #Weeklynoters〜奮闘編〜

おはようございます。月曜日の朝を元気する「Weeklynoters」、今週はオイラ大地の三浦がお届け…

人生を学ぶ教習所(前編) 〜Weekly noters 奮闘編〜

おはようございます。月曜日の朝を元気する「Weeklynoters」の時間です。今週はマインドフルネ…

5

自由ってなんですか #weeklynoters

おはようございます。寺口です。 月曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。 Weeklynoters〜奮…

寺口 浩大
4年前
11

ファシリテーションで大切にしたいこと #WeeklyNoters〜奮闘編〜

おはようございます。Weekly noters 奮闘編、今週は三浦がお届けします。ここ最近、世の中は少…

「命」について 〜Weekly noters 奮闘編〜

どうも、Weekly notersのマインドフルネスアキラです。月曜日の朝を元気にするべく、今週が私が担当します。 今回は、マインドフルなテーマでいきたいと思います。それは、「命」について。 大それたことは書けないけれど、大好きな後輩の記事に触発されてこの記事を書きたいと思います。めっちゃイケメンで、等身大でもがいてる、だから愛すべき「そうじ君」の記事です。 今回のアジェンダ・死ぬ瞬間の5つの後悔について ・西村が命に触れた瞬間 ・使命ってなんなのか 死ぬ瞬間の5つの

男子大学生の僕が子育てをして、人生のリアルを知った。 #WeeklyNoters…

weekly noters 奮闘編。 今回僕がお送りする内容は、「子育て体験」。 先日、こんなブログを…

松田直人
4年前
141

コミュニティ運営で大切にしている3つのこと #WeeklyNoters〜奮闘編〜

おはようございます!Weekly Noters 奮闘編、今週は三浦がお届けします。月曜の朝ではなく、火…

人生を変えてくれた質問達 #WeeklyNoters〜奮闘編〜

おはようございます!月曜の朝を元気にする、Weekly Noters 奮闘編のお時間がやってまいりまし…

20

大切なのは、「正直か嘘か」ではなく、「準備をしたか振り返りをしたか」だった。#wee…

noters第2段、奮闘編が始まりました! 毎日更新を毎週更新に変えて、これからも発信していき…

松田直人
5年前
11

Weekly noters 〜奮闘編〜 が始まります #weeklynoters

みなさんこんばんは。 GWの10日間いかがお過ごしでしたでしょうか。 2019年3月に日刊noters…

寺口 浩大
5年前
11

【ご報告】人事ごった煮会はロゴをリニューアル、コミュニティを開放し、共創のラボを…

おはようございます。10連休ともいわれる平成最後のGW、その真っ只中の月曜日、いかがお過ごし…