マガジンのカバー画像

Weeklynoters~奮闘編~

25
Weeklynotersの面々がお送りする「奮闘編」のnoteです。更新は週1回、月曜日にお届けしていきます!
運営しているクリエイター

#ミレニアル世代

統合後の事業と組織の成長をつくり、個の挑戦を支援する。とある食領域のHRの決意表明…

自分の書き連ねる文章が好きではない。言葉に遊びがないし、面白みがない。理由はわかっていて…

体感から始まる当事者としてのアクション #Weeklynoters〜奮闘編〜

おはようございます。月曜日の朝を元気する「Weeklynoters」、今週はオイラ大地の三浦がお届け…

ファシリテーションで大切にしたいこと #WeeklyNoters〜奮闘編〜

おはようございます。Weekly noters 奮闘編、今週は三浦がお届けします。ここ最近、世の中は少…

コミュニティ運営で大切にしている3つのこと #WeeklyNoters〜奮闘編〜

おはようございます!Weekly Noters 奮闘編、今週は三浦がお届けします。月曜の朝ではなく、火…

【ご報告】人事ごった煮会はロゴをリニューアル、コミュニティを開放し、共創のラボを…

おはようございます。10連休ともいわれる平成最後のGW、その真っ只中の月曜日、いかがお過ごし…