見出し画像

とつぜんの出来事

cakes note フェス第二回cakesクリエイターコンテスト」で週刊まえだーはnote賞に選んでいただきました。本当にありがとうございました。
まさか賞をいただけるとは思っておりませんでしたので、連絡をいただいた時は何が起きたのかすぐさま理解はできませんでしたが、今はすこぶる嬉しいです。重ね重ね、ありがとうございます。
当日の受賞式では、cakes編集部の方々からそれはそれはとても面白可笑しく、素敵にご紹介をいただきました。「まえだって誰なの?」「フォロー9、フォロワー12の状態で2年間も淡々と毎週出し続けた」「なに目的なの?」「狂気を感じる」などなど。会場のみなさんに大いに笑っていただいて、ぼく達(私、ハヤシデザイン、まえださん)は嬉しさで身体が爆発しそうでした。
こうやって誰かに光を当ててもらえる事って、本当にありがたい事だなぁ。何者でもないぼく達だけど、その時間はとにかく創作がすきな方々に囲まれて、ワクワクと楽しいと感謝で頭の中がいっぱいでした。大人になってもこんな感情にさせてもらえるのですね。
これからは「誰も見てない」ではない。見てくれている人がいる。状況がちょっと変わったので、また新しい気持ちで、「週刊まえだー」を作っていきたいなぁと思います。

今週のテーマは「悪いことするなよ。」
振り返りながら、進むのだ。

2018.07.03
編集長

いただいたサポート資金は、撮影スタジオ代をはじめ、衣装や小道具、または交通費等に大切に使わせていただきます。