2020/9/21-9/27の星占い 射手座

熱は、伝播します。
たとえば冷たい石のベンチに座れば、おしりのところだけが温まります。人の情熱は、ベンチに座るような直接的接触がなくとも、人を介して、コミュニケーションを介して、どんどん伝わっていきます。今週はそんなふうに、あなたの熱が、広い範囲に届きそうです。

仲間や賛同者が増えます。
応援してくれる人がどんどん増えます。それは、あなたのアツい活動や挑戦を目にした人たちです。そのアクションに心から共鳴した人たちです。

応援や賛同の形は、さまざまです。ただちょっと声をかけてくれるだけの人や、SNSで「いいね!」を推してくれるだけの人もいるかもしれません。あるいは、「一緒に行くよ!」と行動を共にしてくれたり、差し入れをしたり、資金提供を申し出てくれたりする人もいるかもしれません。

足並みが揃わないのは、ちっとも悪いことではありません。むしろ今は、ちょっとデコボコしているくらいがちょうどいいのかもしれません。身近な人よりも、遠くにいる人の方が、あなたの取り組みの意味を、よくわかってくれているようです。遠くにいる人が褒めてくれた、ということを身近な人たちが知って、それをきっかけに身近な人たちが応援に回ってくれる、といった展開もあり得ます。

広い範囲に向けたアクションでなくとも、ごく個人的な生活の、小さな範囲の中でも、あなたの熱が伝播して、とても嬉しい動きが起こりそうです。