2021/5/10-5/16の星占い 射手座

「生活が変わる」時間に入ります。特に今週は、そのことがごく具体的に、現実的に直観できるかもしれません。生活環境が変わったり、暮らし方が変わったり、家族や身内など、周囲の人々との関わり方が変わったりするのかもしれません。

今週始まることは、もしかするととても小さな「変更」や「導入」に過ぎないかもしれません。でも、長い目で見ればかなり大きな影響のあることが、今週スタートする気配があります。「人生」は「生活」の積み重ねでできています。ささやかな習慣の変更が、人生の長さを大きく変えることも、決して珍しくありません。

大切な人のために「自分のできることはこれだ!」と、今週、ひらめくかもしれません。同じ家族構成で暮らし続けていても、長い時間の中では、役割が変わっていきます。世話をされる側からする側に、守られる側から守る側に、待つ川から待たれる側に、手助けする役から、見守る役へ。そんな、「役割の変更」が今週、とてもフレッシュな形で起こるかもしれません。

生活に大きな不安を抱えていた人は、今週、それが解決に向かう可能性もあります。ドラマティックな安堵の瞬間が訪れる気配のある週です。

****

↓出演してます!