2021/6/7-6/13の星占い 魚座

今週もまだまだ、キラキラした愛の季節の中にあります。先週よりもそのキラキラ具合が一層、クリアに際立つでしょう。
また、4月末頃から「産みの苦しみ」を経験してようやくできあがったものがあれば、その「できあがったもの」がこんどはあなたに、素晴らしい喜びをもたらすはずです。
さらに、あなたの住む世界に「ずっと存在しながらみつけられずにいた宝物」を、今週、意外な形で発見できるかもしれません。

このところ、心の中にバラバラに散らばっていた疑念やアイデアが、今週ぱぱぱっと集まって、ひとつの「新しい考え」にまとまるかもしれません。あるいは、ぼんやりと抱えていた疑問を身近な人にふと、ぶつけたとき、そこで「ひらかれる」ものがあるのかもしれません。私たちの心は複雑に出来ていて、「頭で考えていることと、腹の底で解っていることが、食い違っている」といった現象が起こることがあるのです。あなたの中でこのところ、そんなことが起こっていたなら、今週両者の乖離がぴたっと解消するかもしれません。「頭ではこう考えているけれど、心の中ではどうも違うように感じている」というギャップが修正されるのです。おそらく今は、心の中の疑念」のほうが正解である可能性が高いようです。