2021/6/21-6/27の星占い 蠍座

子供の頃、病気でしばらく休んだ後で学校に行く日、「友だちは元通りなかよくしてくれるだろうか?」と、とても不安だったものです。大人になってからも、何かから一時的に遠ざかった後で「再会・再開」する時は、「元通りにできるだろうか」「かかわりは続いているだろうか」と不安になります。もしあなたが今、そんな不安を抱えているなら、「大丈夫、ちゃんと関わりは続いているし、愛も友情も信頼も、きっともどってきます」とお答えします。それも、結構早い段階で、ざくざく行進しながら(!)戻ってきてくれるはずです。

勝負と挑戦の時期に入っている蠍座の皆さんですが、このところなかなか条件が整わなかったり、連携がうまく行かなかったりで、不安だっただろうと思うのです。でも、今週からその辺りの不安が、現実の中でひとつひとつ、解決していきます。「気持ちの問題」ではなく、リアルな条件をちゃんと集めていけるのです。その結果、心も大きくひらかれ、そこに、愛がなだれ込んできます。